日記 | ナノ
コメント返信(9/13・返信不要の方へ)@

2010/09/15


9/13にいただいたコメントへのお返事になります。
返信不要とありましたがお返事させてください!><


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>嵐さん…どこまで男らしいんだ…!の方へ


いつでもどんなことでも真剣に勝つ方法を考えてる嵐くんてなんかかっこいいですよね!きっと子供向けゲームとかでもムキになってやってくれると思います…が、頭を使うゲームは諦めが早そうです^^
私も嵐くんに背負い投げされるの覚悟はいつでもできてます!
私が設楽先輩を物欲しそうな目どころか「その目つき、アブないよ?」レベルで見て叱られておきますからその隙に嵐くんに思う存分投げられて来てください!チームワークが勝利へのカギです!!!
い、意味がわかんないお返事になってすみません…テンションが上がってしまいました´`勝手に返信させていただきながらむちゃくちゃな内容になってしまって失礼しました
コメントうれしかったです!ありがとうございました!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -