日記 | ナノ
コメント返信(安田様へ)

2010/09/14



9/10・9/13にいただいた安田様へのお返事です!
また遅くなってしまってすみません!!!大好きです!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田様へ


えっ!わたし嵐くんとのデートの時はわりとつけてましたよサンバイザー(笑)
スポーツ属性欲しさに…
実際街中でサンバイザーつけてる女子はたしかに見たこと…ないですよね^^
抱きしめTのリアルプリントには私も最初笑いました。今では色違いで二枚買いします…^///^
お洋服だけじゃなく、いろんなシステムがパワーアップしてて本当に飽きないですよね。

いまニーナを攻略中なのでたぶんしばらくニーナの更新が増えるかもです。
そうですよね、はじめてニーナが登場したときは私も「ギャル男だー!」と衝撃を受けました。でも中身はしっかりしてるし、ヘタレだしでかわかっこいいニーナに今ではすっかりときめいてます*´`*
ちなみに私はコウちゃんを一番始めに攻略したのですが、久しぶりのときメモだったので照れまくってあんまりつんつんしたりできなかったので、あとでまたガッツリプレイしたいです!
それではコメントありがとうございましたああ!!!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -