日記 | ナノ
コメント返信(9/9)@

2010/09/13



9/9にいただいたコメントへの返信になります。
今回も個別記事にて返信させていただきます。
お返事遅くなってしまってすみませんんん><


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>安田様へ


地味で根暗でもいいんですか!あああありがとうございます><
私もリアルでは照れくさくてときメモという単語を言うことすらままなりません^^なのでこのサイトに溢れそうなパッションをぶつけまくってます!
嵐さんが天然なのでついついいいリアクションしてくれるニーナをいじっちゃいますよね。きっと彼はムードメーカーなのでわざといじられキャラでいてくれてる気がします。ニーナの空気を読む能力はマジパネェと思います…!私は彼のそういうとこがかっこいいと思ってます。な、なんか語ってしまってすみません^^;
うちのニーナの(自称)肉体美でよかったらどうぞガン見してあげてください!!
それではコメントありがとうございました〜(*^∀^*)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -