日記 | ナノ
コメント返信(9/8)

2010/09/11



9/8にいただいたコメントへの返信になります。
遅くなってすみません!!!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>ソラ様へ


ソラ様、こちらこそはじめましてです!
うわああ、ありがとうございます!!!GS3のみんなが本当にかわいくてかわいくて、もうとにかく好きという気持ちだけで絵を描いてますので、そう言っていただけてこの上なくうれしいです……!!
フリリク企画、締切が早くて申し訳ありません…!もしよろしければ今からでもリクエストいただいて構いませんので、お気軽におっしゃってください!
サイト運営は私の生活の楽しみでして、さらにこうして優しいお言葉をもらえたりするので、全く苦ではありません…!
すごくすごくうれしいお言葉いただけて、こちらこそ幸せな気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました…!更新頑張ります!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -