日記 | ナノ
★コメント返信(8/10)

2012/09/01



くg…9月だとぉ…(ρ°Д°)
お返事遅くなってすみません!!!!!







>>なかむら様へ

こちらこそ初めまして!ようこそいらっしゃいました!
うおおすごく身に余るお言葉ありがとうございます!
設楽先輩は面白くて可愛くて面白くてすてきですよね(^∀^)つられてうちのバンビがどんどんヘンな子になっていくんですが、うちの先輩とバンビを気に入ってもらえたら嬉しいです!ふへ!GS3のキャラはみんな描いてるだけで楽しくなっちゃう魅力的な子たちばかりなので、そんな風に思っていただけるなんて愛をバーサーカーモードで暴走させてきて良かったです!
いただいたお言葉に勇気をもらったのでまたいろいろ描きたいと思いますー!
こんなサイトで良かったらどうぞどうぞお待ちしてます!本当にありがとうございました!!




home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -