日記 | ナノ
コメント返信(9/5)@

2010/09/07



9/5にいただいたコメントへの返信になります。
今回も長くなってしまったので個別記事にてお返事させていただきます。
ありがとうございます!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



>>さくら様へ

わー、さくら様!こんにちはです!
いえ、サイトの方はさくら様の気が向いたら教えてくださればいいので、あまり気になさらないでください!こうして遊びに来ていただけるだけでうれしいです〜!
でもさくら様の坊ちゃまを拝見したい気持ちでうずうずですので教えていただけたらマッハゴーで伺います!
妄想を形にするのはほんと難しいですよね´`私も次こそちゃんとした設楽先輩とバンビを描くぞ…!と意気込んでいるのですが、出来上がるとなぜかああなってます。
あとあと、リクエストもしてくださってありがとうございました!かなりときめく内容で、読んだ瞬間「設楽せんぱいかわいいいぃぃ」とお花畑気分でした!すぐには完成しないかもしれませんが、大切に描かせていただきます…!
はい!私でよければ一緒にGS3できゃいきゃいしたいです!GS3への愛をもてあますくらい毎日パッションパッションしてます!
お返事長くなってしまって気持ち悪い奴ですみません><
コメントありがとうございましたー!(*^∀^*)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -