日記 | ナノ
設楽パイセンのアレ

2012/05/30



どうもみなさんときめいてますか!(挨拶)

相変わらずちまちまゲームを進めていますが、玉緒にどや顔でファッションチェックされることに若干の苛立ちを覚える今日この頃です。あのひとなんで一瞬ちょっとアゴあげるんだい(^-^)


嵐さんのキャラソンは毎日聞いてるんですが、あれは春香さんの「START」とともに私のあげぽよソングとして永久欠番です。はい。アイマス、好きです。



それで本題なんですけど、特典CDのあの、スイートボイスのほうなんですけど、あの一回聞くごとに寿命が1ヶ月くらい減っている気がする悪魔のCDの話なんですけど、

設楽先輩のスイートボイスを聞くとどうしてもこうとしか思えなくて困りものです。


台無しだよ!!!


自分のときめきクラッシャー脳がうらめしい。でも笑いあって充電してたらかわいいじゃない。

これが言いたいためだけの日記でした。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -