日記 | ナノ
コウくんおめで・・・

2012/05/20


とう!!!
かなりギリギリですがトップだけは19日中にお祝いモードにできたよコウくんハッピーバースデー!

そして同時に大迫ちゃんの誕生日をすっっっっっかり忘れていたことに気付いてうおおごめん大迫ちゃあああん!

「細かいことは気にするなぁ!」と大迫ちゃんなら言ってくれそうなので今更だけどお誕生日おめでとうございました。まだ会ったことないけど太陽くんも。


それから、リンクさせていただいてたサイト様を一件解除しました。
もちろん大大大好きなのですがやっぱり個人ブログサイトさんを二次創作サイトからリンクするのはご迷惑をおかけするかと思い直したので。
至らない管理人ですみません。
あとちょっと前の嵐さんの記事も削除しました。これは単に読み返したら気持ち悪かったので。


とりあえず今は玉緒に向かって一直線にプレイしています。
ようやくアプローチモードの遊び方がわかってきました。
フラ〜フラ〜と近づいたり離れたりするのがいいのね!
一年目7月にして天使属性がついてしまいました。
そんなん玉緒が喜ぶだけじゃないか。(それが目的じゃないの?)





home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -