日記 | ナノ
★コメント返信(5/10)

2012/05/14



いま財布の中に5円しかない!
もうむしろこの状態でどこまで生活できるか挑戦中。大丈夫大丈夫、意外といける。(暗示)


(5/10)
>>マンガのパリかぶれな〜の方へ

ぎゃー!久しぶりにあの漫画の感想もらえて嬉しいそして恥ずかしい!^^
会話にちょいちょい舞踏会とかパーティーとかの単語を挟んでくるパリかぶれのシャレオツでハイソサエティで小粋な設楽先輩ってほんと小にくたらしかわいいですよね。でも大人になった設楽先輩だったら様になっててときめいちゃうかも…><的な漫画です。はい。ゲーム中にあんなことされたらDSだろうがPSPだろうが放り投げます。
このサイトにある漫画の中でもダントツで恥ずかしいアレをよく最後まで耐えて読んでくださってありがとうございました!あのとき管理人は狂ってたんです。今もたいがい狂ってますが。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -