日記 | ナノ
GWですね

2012/05/04



今日はちょっと足を伸ばして陶器祭にフラ〜っと行ってきました。いろんな作家さんがテントを並べて出店して、食べ物ブースもいっぱい出る、陶芸のお祭りです。


朝からすごい雨にも関わらずけっこうな人手で、たくさんのテントに作家さんの手作り陶器が並んでてまあKAWAII!!!!

衝動のままに買ったものたち。

鳥と木のブローチ。
さっそくカーディガンにつけて歩く。




なんともいえないフォルムに惚れたフリーカップ。磁器のすべすべの手ざわりもお気に入り。



あとはひたすら食う!食う!食う!を繰り返してました。昼から酒飲んでごめんなさい〜休日最高!
火器(土鍋)で燻製したチーズと赤ワインどうですか?って言われたらそりゃ…飲む。


陶芸品とコーヒーを一緒に出してるところも結構あったので、好きな作家さんの陶器でコーヒーを飲むというまったり贅沢な時間を過ごせました。


お察しの通り一人で行ったんですが、ものすごく楽しかったです。
よし明日からまたがんばる。





home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -