日記 | ナノ
リクエスト募集です

2010/09/04



9月になった途端いっきに秋を感じています。
単に夏休みの子供たちや家族連れを見なくなっただけかもしれませんが…。



さて、前の日記で言っていたとおり、来てくださる皆さまへのお礼としてフリーリクエストをやってみることにしました!
みなさまからリクエストをいただいて、私がそれを絵かまんがにするということで…。こんなんでお礼になるかわかりませんが…^^
初めての試みなのでかなり勇気を振り絞ってます。

倉庫ページの下のほうに専用フォームが設置してありますので、そこからどうぞ。

ちなみに私がかけるのは
・絵
・まんが
・クソポエム
のみっつです。
希望があれば指定していただいて構いません。ただしクソポエムを希望される方は覚悟してください。すごいの…きます…。


管理人はどMなので、「これはムリだろうヒヒヒ^^」というリクエストが来たらより燃え上がります。
もしリクエストが来なかったら、それはそれで…しょんぼりしながらなかったことにするから見なかったことにしてください!!


というわけでお気軽にどうぞ!お待ちしております。









home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -