日記 | ナノ
どどっどどうしよう

2012/03/18

PSP版とかドラマCDとかキャラクターソングとか携帯壊れたとかいろいろアワアワしてるうちに!もう!明日だ!!ていうか今日だ!!


どうしよう文化祭だよお
どうしようあと数時間後には幕張メッセだよお
どうしよう楽しみすぎて全部ドッキリなんじゃないかって不安になってきた
どうしよう会場着いたら何にもないんじゃないの
どうしようどうしよう何着ていこうどうしよう電車大丈夫かな起きれるかなこのチケット本物かな挙動不審にならないかなわああああああああああああ


グッズはなに買おうかなー
チャームかわいいなあ
あとうちわがおもしろいので欲しいです
あとは抱きしめTかなあ
でも全部買うとこう↓なるよね

※エグイっすわぁ・・・

コミュニケーションシートは花まるつけといたのでよよよかったら声かけてください!
ゴイスー人見知りなんですがたぶん一生に一度の日になると思うので勇気出します!!
楽しむんだ!あの会場にいる!みんなといっしょに!!!




たこさんウインナー弁当ちょうたのしみです
あと珊瑚礁ブレンドコーヒーと〜オムライス弁当と〜超熟カレーパンとたこやきと〜(食ってばっかりだな)
なによりも全員がGSファンという夢のような空間にいけることが楽しみです!
あ〜眠れないよ〜

眠れないのでアイマスメドレー聞きながらたこさん柔道部らくがき

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -