日記 | ナノ
コメント返信(9/3)

2010/09/04




9/3にいただいたコメントへの返信です。
いつもありがとうございます〜><



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




>>安田様へ


嵐くんのたくましボディはいいですよね!ゲーム中でもスキンシップしつつ首まわりの太さにクギづけです!
私も腕の筋肉を描いてるときがいちばん楽しかったです^^
あのポーズは、胴着を着てるときは帯に手を置く姿勢が安定するので嵐くんもそうだろうという勝手な思い込みで描きました!そんなとこばっかこだわってます。
そして実はまだ青春コンビEDは見てないんです〜すみません><嵐くん攻略中に新名にちょっかい出してる感じです!
ラストにびっくりするような展開があるんですか!?早く三角関係プレイもしたいです!
コメントありがとうございました〜!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


はー幸せ… 寝ます。




home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -