日記 | ナノ
設楽先輩おめでとう!

2011/02/17






※デレ全開で気持ちが悪いです。



…せーのっ




\聖司さん誕生日おめでとぉぉぉ!!!/




(あとでちゃんとアップします!)



ギッ、ギリギリ…今日中に言えた…?



帰宅してすぐ、買ってきた進撃の巨人も読まずにDSの電源入れて設楽先輩のお誕生日ボイス聞きました。

おめでとー!



た、たまには私だって素直に設楽先輩スキスキオーラを出しますよ。デレますよ。
今日は心の扉を全開にして設楽先輩への愛を見せつけます。




セイちゃんがいなかったらたぶんサイトまではやってないと思う。
ふだんは小馬鹿にしたりおちょくったりイジることに全力を注いでいるけど。
「好きなキャラは?」と聞かれても「うーん、みよちゃんか不二山くん^^」て答えるけど。



でも!



みんな知らないかもしれないけど、わたし設楽先輩のこと好きなんです!

設楽先輩のこと好きなんです!


本当は聖司様の靴の裏に踏まれたいくらい好きなんです!馬にだってなれます!何回電話切られたって、何回待ち合わせに遅刻されたって、何回ムチャブリされたって、何回溜め息つかれたって、楽しそうに笑う顔が一度でも見れれば全て帳消しなんです!ゴートゥーヘブンなんです!!!!!




だってあなたが本当に幸せそうに笑ってくれるから!!!!!!




だから生まれてきてくれてありがとう!!ご両親に愛されてここまで育ってくれてありがとう!!!




聖司さんおめでとう!
これからも宇宙的リアクションを返してくれるおもしろいあなたが好きです!



明日またいろいろアップできたらなと思います!!!!






home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -