日記 | ナノ
新学期の季節

2010/09/01



もう夏も終わりですね…


早くもカウンターが2000HITしていておどろきです。
こんなサイトに足を運んでくださったり、感想をくださったり本当にありがとうございます!GSの人気はすごいですね〜。
1000HITのときはすっかり気づかなかったので、今回は何かお礼を用意したいです。フリリクとか…募集してみたら誰かくれるでしょうか


まだゲームがあんまり進んでないのでGSサイトさんを回るのかなりがまんしてます。
いちおうひととおり全員EDを見たら解禁ということで…。それまでがまん…。
嵐くんとうまくいって告白エンドが見れたら、次こそニーナか琉夏くん!



何か描こう!と思ってネタを広げるときまっ先に思い浮かぶのは設楽先輩なんですが、気がついたら勝手に手が描いているのは琉夏くんです。
だってウツクシーんだもの…。
あとちょっと病んでそうなとこが好きです。
琉夏くんに関しては薄暗い話ばかり思い浮かびます。


基本的に私は性格が歪んでるキャラが好きです。

…設楽聖司とか…^^







home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -