日記 | ナノ
バレンタインキッス

2011/02/14



バレンタイン漫画をアップしました!トップからいけます!



何にもやらないって言っといてちゃっかり描いてるよ…
だってかきたくなったんだもの。




卒業後、ちょっと大人な設楽先輩という感じです。
どうせいつものとおりのギャグだろ、と思って読んだ方には精神的ダメージを与えてしまったかもしれませんね^^
実際わたしは描いてる最中恥ずかしさで破裂しそうでした。


最近設楽先輩のことで頭がいっぱいでずーっと考えてたら新たな発見がたくさんです。
そんなわけでここ数日で先輩のオールバックの良さに気づいたのでした。高校生のころはまだお坊ちゃまな感じが強いけど、きっと大人になるにつれ高貴な色気が溢れていると思います。


しかしうちのバンビはちょっと設楽先輩に愛されすぎですね。変な行動ばっかりしてるくせに。でもうちのバンビが変な子になったのは8割設楽先輩のせいなので責任とってもらいたい。

あと2割は私のせい。





余談ですが、どうしても電話ボックスから電話する設楽先輩の図が描きたかったので調べていたら、パリの公衆電話が思ってたよりずっとハイテクで…ノスタルジックな雰囲気なんてどこにもなかったことにショックをうけました。日本のあの緑のやつのがまだ全然かわいらしいぜ…。

なので電話ボックスの感じは捏造入ってます。パリっ子は新しもの好き。







home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -