日記 | ナノ
寒いですね

2011/02/08




なんか日記かくのも久しぶりですね!
でもとくに書くことはありません!



忙しくて更新できなかったんですって嘘をつこうと思ったんですけどたいして忙しくもなかったのでやめました。正直すぎるこの身が憎い。いや、すみません…。



何もないのもアレなんで、最近焼いたホットケーキの画像でも貼ります。(ものすごくどうでもいい)

ぺたり。
光り輝くホットケーキ。
おんなじことしてニヤニヤしているバンビさんが全国にどれだけいるのだろう^^



でもふと気づけば今月は設楽誕のほかにバレンタインが…!毎月なにかしらイベントがあるなあ!恋する女子は忙しいですね!(他人事)

うちはとくに何かする予定はないです(^-^)
公式のイベントが気合い入ってるのでわりとそちらで満足かなって…ふくびきを毎日ガラガラしてます。こんなこともあろうかとクリスマス以降ポイントを温存しておいて正解だったぜ!…なのに不二山プレートと設楽プレートが出ない…orz 琥一と新名は3枚ずつあるのに^^


な、なんか思いついたらやります。









▼以下最近ハマりそうでなんとか踏み止まっているもの。俺の…理性が…反射されているだと…!
一方通行をアクセラレータって読んでしまう方だけどうぞ。

眠る一通さん/「届かない〜!」/「どうしてそんな意地悪するのってミサカはミサカは尋ねてみたり」/「俺に勝てると思ってンですかァ?」/疲れたらここでおやすみ

彼のギィヒェヘヘヒャ-(°∀°)って笑い方が妙にツボ。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -