日記 | ナノ
設楽誕生日企画サイトさん

2011/02/15




言うのが遅くなりましたがトップに素敵企画サイトさん【彼が為に鐘は鳴る】様へのリンクを貼らせていただきました。


設楽先輩の誕生日企画サイトさんです!2月17日はおめでたい日ですよ!


誰でも気軽に投稿できるようになっているので皆さんほらほら参加しませんか…!
今までチキン&締切恐怖症のせいで企画サイトさんに参加できなかった私にもやさしい安心!(冗談抜きで締切が守れない人種)
というわけで私もこっそり投稿予定です^^←なんつって宣言すると危ない



って勝手に宣伝しまくってますが大丈夫かな!
GS界の片隅で生きる一人のオタクは応援しています、この祭を。


とにかくたくさんのお祝いメッセージだけでもお目にかかれたら幸せです。







そして昨日休みだったので、バレンタイン漫画描き終わってからぐったり寝てたら風邪引きました。


な ぜ だ 。



寝てただけなのに。
というわけで今日ももう寝ます。コメント返信は明日します!すみません´`





home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -