日記 | ナノ
★コメント返信(1/28〜1/29)

2011/01/30




1/28〜1/29にコメントくださった方へのお返事です!
ありがとうございます!
なんかコメントもらうのも申し訳ないサイトに思えてきましたここ…!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(1/28)
>>初めまして。漫画とっても〜の方へ

>>安田さまへ

(1/29)
>>何故、設楽はバンビの〜の方へ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐








>>初めまして。漫画とっても〜の方へ

こちらこそ初めまして!
自分でもつくづくあほな漫画ばっかり描いてるなあと思うのですが、描いてる本人はものすごく楽しいので、楽しんでもらえたらうれしいです!
プレイ雑記まで読んでくださってるんですか…!興奮そのままにつらつら書いてるので気持ち悪くて申し訳ないです(;´・`)
最近更新サボり気味ですがまだまだGS愛に溢れているので頑張りたいと思います!応援ありがとうございます〜!!
コメントありがとうございましたー(*^ヮ^*)















>>安田様へ

るかくんだけはバンビがどんなアホなことしてもついてきてくれそうな…そんな幻想を勝手に抱いています。あんなるかくんでもかわいいと言ってくれる安田さんのルカ愛に敬礼です(`´)ゞ
…なんかすみません!
私も「あとで片付ける」詐欺と「明日から本気出す」詐欺をよくやります^▽^
…お、お互い頑張りましょう!明日から!←

















>>何故、設楽はバンビの〜の方へ

設楽先輩は妖精さんなのでえっちなことはしないと思います!
…というのは置いといて、シックな女性が好きな設楽先輩は道の真ん中で尻を突き出す女に「ドキッ」より「イラッ」とするタイプかなって思いました。ムードを大切にするタイプだと思うので。そもそも根本的にうちのバンビに発情する男子はあんまりいないと…思い…ませんか…(ぽそぽそ)
…あんなのかいてすみませんでした!!!
でもあんなのばっか考えてます!!!!!






home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -