日記 | ナノ
★コメント返信(1/11〜1/15)

2011/01/19




1/11〜1/15にいただいたコメントへのお返事です!
遅くなってほんとにすみません!!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>安田さまへ

(1/13)
>>嵐さんかっこよすぎますよね〜の方へ

>>蘭丸さまへ

(1/15)
>>椿さまへ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐






>>安田さまへ

設楽先輩のノリツッコミ笑ってもらえてよかったです!いつか誰かに怒られないかビクビクしながらも設楽先輩をイジられずにいられません…(*´▽`)
ミニゲームにもそれぞれの性格が出てて楽しいですよね!カレンさん・嵐さん・コウの三人と組むと頼もしいです。逆に設楽・玉緒・ミヨちゃんと組むと「守ってやらなきゃ…」的な不思議な気持ちになります。確かにコウちゃんはもはや玉入れじゃなくて玉投げって感じですね。しかしコウの玉…絶対に当たりたくないですね(`・ω・´;)














>>嵐さんかっこよすぎますよね〜の方へ

はい!!!!!!!!!かっこよすぎますね!!!!!!!!!!!!!
すいません取り乱しました(^^)ふぅ…
なんなんですかね彼は。かっこよすぎていったいなにが起きてるのかわからなくなることがあります。男前で真っすぐで天然で優しくて男の子で…いったいなんなんですかね彼は。
プレイ雑記まで読んでもらえているとは…///ほんとに思ったままをそのまま叫んでるので読み返すと自分のアホさがよくわかります///お恥ずかしい!でもGS男子がイケメンすぎるから仕方ありませんね(反省してない)
あほな叫びにコメントありがとうございました〜^▽^











>>蘭丸さまへ

蘭丸さまこちらこそ初めましてー!以前から来ていただいていたようで…!ギャーうれしいですありがとうございます!あほなサイトですみません^^
私も設楽先輩をクリアした時点でここ数年で一番のときめきだと思ったんですが、嵐さんはさらにそれを飛び越えてくるというか…とんだダークホースでした。何回会話しても慣れません。たまにかっこよすぎてDSを持ったまま呆然とします→数秒後我に帰って「もうやめてええ><」と叫ぶ→小休止のち再開という非常に効率悪くプレイさせてもらってます^^デートの時とかもう、直視できないです。常にマジフラワーオブラブでガチパレードがデスパレードです(訳:嵐さんマジでかっこいいですよね)。
こんな変態的な管理人がしつこくGS3に愛を注ぐだけのサイトですが少しでも楽しんでもらえたらうれしいです!!更新頑張ります!!!(*^o^*)
コメントくださってありがとうございましたー!





>>椿さまへ

わああい椿さまお久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます!年明けてからもお会いできてうれしいです!
なにかとんでもない発言をされましたが((;゜゜))公式の設楽先輩の人類を超越したおもしろかっこ可愛さに少しでも近づけるよう机にかじりついてます(その結果遠のいている)!そして設楽先輩をイジることに生きがいを感じている今日この頃ですd(^-^)
今年も設楽先輩を存分にからかっていきたいと思いますので呆れつつよろしくお付き合いくださいー!ちょっとでもときめいてもらえるものが描けるようが、頑張ります!
ありがとうございました!!!







home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -