日記 | ナノ
◎体育祭のアレ

2011/01/12





今日の議題は体育祭のアレについてです。短いです。


難易度が低い&密着度が高いという点からみんな大好き(だと思われる)二人三脚ですが、




嵐さん&バンビだと



余裕で一位とってそう。
息もピッタリでぶっちぎり爆走。
公認夫婦。
あと嵐さんの「迎えに来た。行こ。」は反則だと思う。



それに対し設楽先輩&バンビだと



ものすごく…無惨です…。
踏み出す一歩目からお互い真逆の方向に行きそう。
まんがにするとこんな感じ
公認ケンカップル。
そもそも体操服を着た設楽先輩の頼りなさは異常///
まあ実際は自分が操作するのでこんな結果はありえないけどな!



毎年3年目のみよちゃんと桜井兄弟が可愛すぎて見る度にはば学行きたくなります。
とくに私との二人三脚をかけて争う桜井兄弟が^^はぁはぁやめてー!私のために争わないで!


いいなあはば学…。






home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -