日記 | ナノ
エンディングまで、泣くんじゃないっ

2010/12/31





今年も残り1時間をきりました。
振り返ると前半は鬱々怠々と、後半はGS3に出会ってからあっという間に駆け抜けていきました。


GS3と出会って、4日目にして設楽先輩のEDを見たあとすぐに「よし、サイト作ろう」とまで思い詰め、情熱のおもむくままにサイトを立ち上げ、時間の許す限りひたすらDSをつんつんしたり絵を描きまくったり本当にGS3に全てを注いだ感じです!腰の重い私にしたら信じられない実行力を発揮した一年でした!
ちなみにこのサイトの正式名称は「このときめきにまったなし!」といいます。
サイトを開くきっかけとなった設楽先輩と出会ったときの気持ちです。そしてこのサイト名に相応しく、GS3の男子たちはまさにまったなしにときめかしていくのでした…。



ここまで夢中になれるゲームに出会えて、サイトにたくさんの人が来てくれて、しかもたくさんのお言葉をいただけて本当に楽しくて幸せだったなーとしみじみ思います!


ってなんか思い返すと思わずうるっとしてしまうくらい充実してたのですが、来年もしばらくは続いていきますよ!だから泣くのはまだ早い!
やりのこしたこともたくさんあるのですが、来年はこの感謝をもっとサイトの作品をたくさん描くことで形に変えられたらいいです!
とか真面目なこと言っても相変わらずゆるっゆるのアホサイトなことに変わりはないのでよろしくお願いします!


それではみなさんよいお年を〜!( ^^)ノシ






home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -