日記 | ナノ
クラブニーナにようこそ

2010/12/31






お久しぶりです!
ようやく仕事終わったー^ヮ^
一年お疲れさまでした!




そして結構前のことなのですが、以前のランダムトップのとき『トップ絵がニーナ無双です(´・ω・`)』とコメントでご報告いただき、あまりのランダムさんの怠慢っぷりに憤慨した私は『5連続ニーナだったらパーティータイムinクラブニーナ絵をプレゼントします!(`・ω・´)』と言ったらほんとに頑張ってくださった方がいたので、遅くなりましたが約束のシャンパンコールナイトです!






はい飲〜んで飲〜んでのんで!
いっ・ちゃっ・て!



何回も足を運んでいただいてありがとうございます…そして勝手に言いだしときながら遅くなってほんとすいません´・ω・ランダムさんのニートぶりには困ったものです。
ホストクラブなんて行ったことないんでネットで雰囲気を掴みました。その結果絵に活かされた部分とは特にありません。(じゃあなんで見たの?)

(ついでのおまけ)
下だけ/ニーナのみ

他にも『私もニーナ5達成してました』って方がいたらお好きに持って帰ってください。



しかしクリスマスも何もできず…悔しいです。
いや、本当は結構がんばって無駄に長い漫画を描いてたんですがあまりにも内容がガッカリクオリティだったので『アップ…する?(´・ω・)』『(・ω・`)しないほうがよくね?』みたいな脳内会議が可決しました。


お正月は何か用意…できたらいいな…!!


明日は大掃除とおせち!よっし!!







home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -