日記 | ナノ
★コメント返信(12/21〜12/27)

2010/12/31




12/21〜12/27にいただいたコメントへのお返事です!
遅くなって本当にすみませんありがとうございます!!!!俺の土下座スキルを解放する時が来たようだな…!
そしてスペックの人気に嫉妬^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田様へ

(12/21)
>>吉平様へ

(12/22)
>>超能力ドラマイラスト〜の方へ

>>はなこさまへ

(12/27)
>>スペックの絵、萌えました〜の方へ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田様へ

わあああ、ケータイ…ショックでしたねそれは(´;д;`)お嫁にもらわれてしまったっていう表現に不謹慎ながら笑ってしまいました^^`
便器「もうお前を離さないぜ!」ですねわかります!お幸せに!
でもiPhoneうらやましいです!なんかかっこいいですよねiPhone!ハイテクって感じで!(←よくわかってない)
あんまり大迫力で見る価値のある絵はないので恥ずかしいですが…^^;がっかりされないよう頑張ります///
とか言いつつさっそくトップ絵が手抜きですみません…!バンビとルカはいるだけで和みますよね!
今年は安田さまにお付き合いいただけて本当にサイトが楽しかったです!ありがとうございました!来年はもっと頑張りますのでこんなアホサイトですがまたよろしくお付き合いしてもらえたら幸せですっ*(^▽^)*




(12/21)
>>吉平様へ

ギャー!ありがとうございます!!!またコメントいただけて嬉しいです!!!毎日来ていただけてるなんて、な、なんという幸せ…!最近更新少なくてすみません><
あれからさらに若王子貴文というアリジゴクにどんどこ引きずり込まれてます…(もっといい表現はないものか)
勢い余って禁断のチュー絵を描いてしまいました///絶対描かないと思ってたのに…
そそそして!どのドラマかわかってもらえましたか!面白かったですよね…!久しぶりにドラマに夢中になりました^^
最終回の続きは映画化するって信じてます!そして冷泉さんが生きてるってしつこく信じてます…(´;∀;) ハッ すみません話が通じる方が見つかったのが嬉しくて高まりすぎました…長々とすみません!
こちらこそ丁寧かつ優しいお言葉ばかりもらっちゃって…私こそ鼻血出そうです^///^
私は本当にこのサイトやるのが楽しいので、吉平さまにも少しでも楽しんでいただけるよう更新頑張りまっす!ありがとうございました!!!




(12/22)
>>>>超能力ドラマイラスト〜の方へ


こちらこそわかっていただけてた・か・ま・る〜!!!です!ハァハァ…!
最近まとめて観たので興奮冷めやらぬままに描いてしまいました…!(☆ヮ☆)ギンギン!当麻がかわいすぎてもう…わたしだめです…
ジャンル違いも甚だしいイラストに反応してくださってありがとうございました!この上なくうざいテンションですみません!!






>>はなこさまへ

うわわわわあー!はなこさんんん…!
私ももう萌えすぎてなんて言葉に設楽いいかわかりません…!むしろこの気持ちが萌えなのかすらわかりません…!あんなぼけぼけスマイルの裏では計算フル回転なんて反則ですよね!
若ちゃんの心の声を聴いたとき一気に落とし穴に突き落とされたような気分になりましたが、デイジーと出会って人生あきらめきってる状態からどんどん執着していくのがまた…!
ほんわかしたかと思えば突き離されたり、油断ならないです…。でも結局若ちゃんのあのゆるゆるほわほわした雰囲気は誰よりも若ちゃんが求めてるものだと思うので、やっぱり若ちゃんはぼけぼけがいちばんです!私も教頭先生に怒られてる若ちゃんが好きです!
そしてデイジーがひたむきで天然可愛いので二人の会話にひたすら萌えてます(´;ヮ;`)カワイイワー
あぁ、もう…ああ!はなこさん!!!ガッシ!(手を握りかえす音)
アっ 気持ち悪いうえにまとまってない文ですみませ…!まだ自分の中で整理がついてません…。なんというか、ほんと、ずるいです若王子先生…!
長々すみません!か、語り尽くせねぇよ…!?





(12/27)
>>スペックの絵、萌えました〜の方へ

ハウッ><ホイホイ反応しちまっていいのかい…管理人が飛び上がって語り出しちまうzうわあんありがとうございます!!あなたもこちら側の人間ですね!フフ…^^
私も熱血バカで真っすぐで女の子をグーで殴る瀬文さんが大好きです!!!!!
そして堤監督が映画化してくれることを願って今日もレモンをかじります!ラミパスラミパスるるるるる…!










home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -