日記 | ナノ
君の瞳にボルケーノ

2010/12/21





ケータイさんの調子が回復してきたのでおそるおそる更・新!
年末だからかケータイショップがめちゃくちゃ混んでて修理に出す時間がありませんでした(´噤M)アンドロイドも出たし買い替えラッシュなのか…
でもすぐに電源が切れることはなくなったので、とりあえず、もうちょい様子見で。


サイト更新できないあいだせっかくなのでGS2を進めてひたすら若王子先生とボルケーノしたり、デジタル絵練習したり、教科書研究したりしてました。(他にやることあ・る・だ・ろ)


あとドラマCDを聴いてみて若ちゃんのキャラが思ってたよりもアレでビビりました。
腹黒キャラというより、鬱キャラ…ですね。おとぼけぶりが多少演技なのはわかってましたが度合いが想像を超えていた^^


女子高生相手に駆け引き全開の大人ずるい!


そんな若ちゃんとデイジーのことを考えていたら高まってきたので(※)放課後こっそり二人きり
「卒業式までキスさせません」がこのサイトの密かなルールだったんですが、若王子先生は大人なので許していい、か…。


…いいの?




何が書きたかったのかまとまらない。

とりあえず若王子先生はずるい大人だ!でもそのリアルに駄目なところが一番好きです´`

























-↓以下某超能力ドラマで高まる情熱発散↓-
(ピンとこない方は見ないが吉)

トウマ/セブミ/「高まるぅ〜!」/女の子に肘鉄くらわすあなたが好き/「悟ります!」/ニノマエ/変態一家




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -