日記 | ナノ
コメント返信(8/26)@

2010/08/30


ようやく休み…!

8/26にいただいたコメントへの返信です!
ちょっと長くなってしまったので個別記事で返信致します。
遅くなって本当に申し訳ありません!!!!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


>>安田様へ

オッスです!
さっそくオッス週間にのってくださって嬉しいです!
前回の返信、間違ってなかったみたいでよかったです〜。
桜井兄弟ももちろんそのうち登場します!コウくんは嫌がりそうですが…。
安田様もあのCMご存知でしたか!私は関東に住んでいるので、全国放送かもですね。あのCMの宇宙人、かわいそうでかわいいので個人的に好きなのです^^
あと、GS1もGS2もプレイしてますよ〜。でも借り物だったので全キャラ攻略までやりこんでいません…´`;
私はGS1では氷室先生にゾッコンでした。でも姫条くんもかっこいいお兄さんですよね!!わかります!手作りチャーハンおすそ分けのイベントにやたらときめいた思い出があります。
個人的な質問とかどんどんどうぞ!お話させていただけて楽しいです!^∀^
コメントどうもありがとうございました〜!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -