日記 | ナノ
★コメント返信(12/14〜12/18)

2010/12/21




ケータイまだ直ってないのですがとりあえず返信だけ(´;ヮ;`)

12/14〜12/18にいただいたコメントへのお返事です!
お待たせして申し訳ありません!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>安田様へ

(12/17)
>>若王子先生の漫画見て、私も〜の方へ

(12/18)
>>地獄の山田さまへ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





>>安田様へ

タイラーくんを身代わりにお待たせしました!
ひこにゃんwwまさかゆるキャラ界の大御所の名前を出されるとはwwwウチのコウちゃんでよければ思う存分抱きついてってください><
ルカルカのエロスの爽やかさはむしろエロくないレベルですよね!かわいいから全て許す!
…というかなんて破廉恥な夢見てるんですか!!??////
三角座りで泣くルカくんwwかわいそかわいいです…(´・ω・`)安田さまったらなんという小悪魔バンビ…!私にもGSキャラの夢を見るコツを教えてください←
GS2は実はメインキャラ以外ほぼ初攻略なので花屋さんはいまだお目にかかったことすらありません…;´・`真嶋先輩は噂には聞いていましたが実物すっごいですネ…!存在感パネェです^^
確かに3にはドライブキャラがいませんでしたね。藍沢先生がそうなのかな?と思ってたんですが違うんですね。そのかわり桜井兄弟のバイクに乗っけてもらってるという妄想で補うことにします!
琥一さんの髪下ろしスチルは私も見たかったです…。でもまだ画集の描き下ろしとかで追加されないかしつこく期待してます^▽^






>>若王子先生の漫画見て、私も〜の方へ

ふおおお!なんと!あの漫画見て買っちゃったんですか!?
なんという 計 画 通 り…!(月顔)あっウソですすいません(・ω・`)
若王子先生いいですよねっ!かっこいいですよね!そしてかわいいですよね!そして癒さ(ry
若王子先生漫画、また描いても…いいんですか…!?よし描きます!(即決)
私も絶賛プレイ中なので是非一緒にキャーキャーしましょう^▽^
コメントありがとうございました!!!









>>地獄の山田さまへ

もうやめて!タイラーのライフはとっくに0よ!!
そして指を大切にしてください!折wるwなwwwうちのタイラーがズタボロですありがとうございます^^^
山田様のガッツに感激したので私も実物のタイラーをつんつくしてこようと思います!左画面だろうと俺には関係ない!(謎の情熱)
コメントありがとうございましたっ^▽^






home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -