日記 | ナノ
さんまん感謝!

2010/12/15








なんか カウンターが…あ、ありがとうございます…


私の中ではだいぶ前にカンストしてます…(((´噤M)))



なにかお礼をしなくては!

と思いつつ信じられないことに2000ヒットリクエストがまだ終わってないという…今も描いてますのでもうちょっと待ってください><
リクエストくれた人がいまも見てくれてるのかがまず不安だ…!
年内にアップできるようがんばろう!




ちなみに作業が進まない理由↓
・部屋が寒い(ストーブがない)
・しかし電気毛布はある(布団から出られない)
・スペックが面白すぎる
・グリーのゲームが面白すぎる
・GS2つっこみ所多すぎる
・めぐっぽいどかわいい


このように想像を絶する過酷な環境のもと数々の誘惑を振り切って作業を進めなければならないため、さながら戦場に赴く兵士のような覚悟が必要なのです。はい。そうですね管理人はわりとダのつく人間です。わりとっていうか完全にそれです。





そしてあと10日…か…。





home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -