日記 | ナノ
◎晴れた日に会いたくなる人

2010/12/07





最近天気がよくて午前中はぽかぽかしていたので、なんとなく若王子先生に会いたくなってGS2を買ってきてしまいました。





※言い訳はしない…ネコを描く気は最初からなかった。


おま…まだ3を満足にクリアしてないだろ!って感じですが!どうしてもあのほにゃーんとした空気に包まれたくなってしまったんです><


ちなみに私は全シリーズ通して、個人的な好みで言うなら若王子先生が断トツでど・ス・ト・ラ・イ・クです。理想の人と言っていいです。ダメな大人最高。一緒に猫に埋もれてひなたぼっこしたい…!

つまり私にとっては…王子様といったら若ちゃんです…///
(はい気持ち悪いー)



というわけで、若ちゃん×2nd主まんがも描きました。おひまな方はどうぞ。
『晴れた日に会いたくなる人』
はね学の制服ってかわいいですよね。



例によって↓2nd主(デイジー)のイメージ



・おっとり系女子
・何も言わないうちから瑛くんにチョップかまされる程度にはとろい
・明るい天然ボケ
・古森係
・ハリーとなかよし
・ハリーを励ますのが日課
・志波くんは背が大きい人
・姫子さまに月一でお茶会に呼ばれる





まあ結局、GS3の男子たちは好みとか関係なくハートを奪っていくのですが。





home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -