日記 | ナノ
◎バンビ は モンスターボール を 構えた !

2010/12/07






みんなー!聞いてくれー!



あれは11月某日のこと…、
オタマロからコメントをもらうという笑撃事件(誤字ではない)に床を転がっていた私にイエローマムのまむさんがさらにこんなのくれました!










こwれwはwwww

突っ込むところしかねぇwww

私からはあえて何も言いませんのでみなさん各自存分に突っ込んだり可愛がったりモンスターボールを投げたりしてください^▽^
ちなみに私は貰ってからずっと待受にしてます。へへっ…


日記を見て気になったからってわざわざオタマロを調べて描いてくださったんですって^///^まむさんパネェ…!ありがとうございます!!!


ヤグルマのもりでうろうろしていると1/100000の確率でキラリと光ってエンカウントする…んじゃないかと思います。

お、おれ頑張って腰のモンスターボールを全てオタマオでビッチビチにするんだ!
そしてイッシュ地方のどこかに潜むしたらも捕まえたいと思います!
スチャッ(`・v・)つ○←マスターボール

あとでいただきものページでも作って高々と掲げておきますかな!うきうき!



最後に… まむさん、マジ、好きです…。
教会で待ってます。






home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -