日記 | ナノ
★コメント返信(安田様へ)

2010/12/07







>>安田さまへ

ワー!お返事遅くなってすみませんん……!!
優しいお言葉ありがとうございます!!!ギャー!かなり癒されました!!なるほど、ママさんだからそんなに気配りパラが高いというか、優しいんですね!まどかと同い年…ということは私と年が近いかもですねっ!?いや計算できてるかわかりませんが←
ルカくんの起動ボイスは私も大好きです!いちいち「かっかわいい…」>///<と悶えてます。
柔道部△は恐ろしくてまだ手をつけてません!プレイしたら二度と現実に帰ってこれなさそうなので…いまゆっくりゆっくり心の準備をしてます(どんだけ…)
嵐さんとニーナが自分を取り合うなんてハァハァ想像だけでハァもうすでに鼻血と息切れが止まりまハァハァ……!
嵐さんの柔道一直線さには憧れます!というか尊敬に近いです!あんな風に好きなことやれたらいいなといつも思います…。ほん…っとかっこいいですよね…。
安田さまのお言葉に甘えてちょっと休ませていただいたのでまた今週からモリモリサイト更新したいと思います!
ありがとうございました〜*^ヮ^*




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -