日記 | ナノ
教科書買いました

2010/12/03





つ・い・に、買っちゃいました^▽^



うおおおおおなんだこれはあああ


悪魔の書すぎる……!


見ちゃいけないと思いつつ未見スチルがうっかり目に入ったもんだからガン見してしまった嵐さんかっこいいぃいいいい

ぴぃゃあああああぁああ



ていうか大接近のとき選択肢でるのなんて知らなかっ…あれっ…みんな気づくものなの…?
いっつもばかみたいに一生懸命つんつつつんしてた!
『琥一くんのオヤジっ!///』だと…?

ちょっ…琥一くんとデート…ああでもタイラー…うわあああああ


他にもいっぱい知らなかったネタがワンサカで底が知れないぜ573…


底が知れないといえばモバイル公式サイトが本気出しすぎてこわい^^^^プレゼント交換企画とかなにさ!毎日バイト頑張っちゃうんだからね!\ポチッ/

つうかまさかこれは…本命としか 交換できない とか そういう アレか… ?

やめてえええぇ><選べないからぁああああ!!!!!!




↓バンビかわいすぎじゃね?



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -