日記 | ナノ
12月はっじまるよー

2010/12/02





すいません実は風邪ひいて寝てました…´噤M
コメントお返事も遅れてしまってすみませんでした。
旅行から帰ってきて体調崩すとか…子供か!

しかしもう治ったのでへいきです!


コウちゃんがお見舞いにリンゴをもってやって来たので「すりおろしたのがいい…」と布団からちらりと上目遣いでねだったら「ルカといいお前といい…ガキか」って文句をいいながらウサギ型にカットしたリンゴをおろし金にかけてくれました。全くコウちゃんてば優しいですね。


まあ妄想なんですけどね。




更新したいものがたくさんあるのにいまいち仕上がりません。ねむいから。
今月はイベント目白押しなので乙女ゲームのファンサイトとしてはいろいろやらないとあかんなって感じです。ね。
でもねむい。

とりあえずバンビ練習してます。
いつもなんにも考えず描いてるので毎回ちがうのなんとかしないと。


縦に長いバンビ。


ルカくんにタッチされるバンビ。




home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -