日記 | ナノ
★コメント返信(11/28 椿様へ)

2010/12/01






>>椿さまへ

お返事…させてください…!

うわああ…!こちらこそこんな暖かいお言葉もらえて幸せすぎます…!疲れもブワーンと癒されましたT▽T

京都は本当に楽しくて、どこへ行っても圧倒される景色ばかりで心から行って良かったと感激してます!!町並みひとつにも細かい気配りがあり、日本人の四季に対する感性は素晴らしいなと改めて思いました!
京言葉のふんわりした響きにも和みました〜^▽^
とにかく、おかげさまで大満足でした!!

そして更新だけでなく日記まで楽しみにしてもらえるなんてっ///くだらない内容ばかりですみません…´`
だっ大好きなんて言っていただけてほんと光栄ですありがとうございます!
たくさんやる気をもらったのでまた更新頑張りたいと思います!!
ほんとにありがとうございました!!!







home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -