日記 | ナノ
★コメント返信(安田様へ)

2010/12/01






>>安田さまへ

うわーん!帰ってきましたー!
暖かいお出迎えのお言葉にホワーと疲れが吹っ飛びました!
お返事遅れてすみません…!><

ニナ誕まんがは…なぜおめでたい日にあんな扱いなんですかね、ひどいですねこのサイト…反省してます(じゃあやるな)
かわいさ余ってなんとやらです!
安田さまがニーナの顔についたパイなら私は嵐さんの手についたパイを狙いま…いやなんでもないですゴニョゴニョ

安田さまはご結婚されているんですか!素敵ですー!^///^
いい夫婦の日は私も脳内で嵐さんとの新婚生活を楽しみました←

京都はすごく楽しかったです!
着物レンタルせっかく教えてくださったのにすみませんんんT∞T
京都タワーは登りましたよー!修学旅行生と望遠鏡を奪い合いながら、しっかりたわわちゃんピンバッジも買いました(笑)
京都は本当に紅葉が綺麗で、まさに燃えるようなという表現がぴったりな赤でした…!京言葉のほんわかした雰囲気も素敵でした〜^▽^
桜の季節の京都にも生きてるうちに是非一度は行きたいと思います…!!そして次こそ着物で歩いてみたいです!ありがとうございます!!
休んでいたぶんサイト更新がんばりたいと思います!!!またよろしくお付き合いくださいっっ






home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -