日記 | ナノ
いい夫婦の日&ニナ誕

2010/11/22





11月22日はいい夫婦の日ということで





夫婦と言ったら、やっぱりこの二人^w^

嵐さんのシャツの胸元を掴むクセは柔道着の合わせを直す仕種でクセついたのかな…となんとなく思いました。




あと、少し早いですがニナ誕絵をアップしました〜。
倉庫の絵置場にあります。


間に合うかな〜とかなりハフハフ焦って描いたのでレスとか遅れてすみませんでした(;´・`)
でも私にしては頑張った!
もっとこだわりたかったけど時間ないので背景のお花とかみよ誕の使いまわしです…あれはひとつひとつマニキュア塗って作ったのでちょっと気に入ってます(ふーん)

そしておまけまんがの色調整失敗して読みづらいんですが…帰ってきたら直します。


というか、まあ、ほんと言うと『カッコカワイイ宣言』にハマってしまいまして…PCつけるとついつい何回も見てしまうせいで大幅に作業が遅れました。
っべーな、マジべーよこれ…





当日にもお祝いできたらいいけどな…´`
DSは持ってって誕生日ボイス聞くかな。

というわけで明日から京都に行ってきます!
その間コメント返信等遅れると思いますのでご迷惑おかけしますm(_ _)m

ではでは





home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -