日記 | ナノ
コメント返信(8/24)

2010/08/25


8/24にいただいたコメントへの返信です。

二回コメントを頂きましたが、同じ方だと思われますので返信はまとめさせていただきました。
ま、間違っていたら申し訳ありません´`;

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

>>安田様へ

漫画楽しんでもらえたならすごく嬉しいです!!!読みづらい漫画で申し訳ないです…!
個性的なタッチですか…!?自分では平凡な絵柄だと思っているのでそう感じてもらえたのはなんだか新鮮です!
ぜひぜひまた来てください(^∀^*)そのときにもっと漫画増えているよう頑張ります!
コメントだけでなくこんな私にカワイイ絵文字(ドキッとしました!)まで…!元気でます!
どうもありがとうございました〜!^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -