おいキラー、聞いてくれよ。
まったく朝から災難だぜ。隣のクラスのなまえて言うチビでかわいくてバカな奴がいるだろう。あの野郎、朝から俺の頭に水ぶっかけるんだよ!あり得ねぇ野郎だろう。何しやがるって切れてやったら、チューリップには水をあげないとね!なんて訳わからないこと言いやがるんだ。おまけに俺に向かってウィンクなんてしやがって、かわいい…じゃなくて、朝から人の頭から水ぶっかけるバカなんて聞いたことねぇぞ。ある時は、どうやって捕まえてきたが知らねぇが、頭の上に蝶々を乗せてみたり、ある時は1日閣下と呼ばれたり、その度にへらへら笑うなまえがかわいい…じゃなくて、ムカつくんだけどよ、そのなんつーかその、どきどきすんだけれど、何でだと思う?何って恋に決まってるだろうって、…は?ま、まままさか。あのバカにこ、恋なんて…そんなまさかな。


これが恋と言うやつですか


ちょっとナミ聞いてよー、朝から傑作なんだから。隣のクラスのさ、キッドって言うでかくてバカでちょっとかっこ良くてチューリップみたいなの居るでしょ。あいつの頭に水ぶっかけてやったの。あいつの反応ったらおもしろくてさ、やみつきになるってか、余計にいじめたくなっちゃうんだよね。あんなヤンキー面してるくせに、料理とかちゃっかり出来るんだよ。笑っちゃうよね。だけど怒らせるっと厄介なのよね。あのバカでかい手で叩かれると本気で痛いんだよ。でも嫌いじゃないなー。その後に乱暴に頭撫でられたりすると、どきっとしちゃうんだけど、何でかな?何って恋に決まってるじゃないって。ああそっか、恋か…って恋?これが?まさかね。





20101108
from かなえちゃん






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -