頂き物 // input

処女を掬う (キッド/ちょび)
ふたり暮らし (キッド/真生さん)
悪いな (フィンクス/みっちゃん)
愛されてます愛してます (石田三成/みっちゃん)
世界征服<先生征服 (クロコダイル/カイちん)
世界で一番幸せなバースデーを (キッド/かなえちゃん)
君を想う (サッチ/みっちゃん)
チークの恋心 (真田弦一郎/ニアちゃん)
愛の言葉は叫んでよ! (切原赤也/ニアちゃん)
意外な一面 以外な一面 (キッド/ハルたん)
わたしの唇が、名前を描く (エース/ジョンさん)
大人なサッチと子供のわたし (サッチ/かなえちゃん)
バカな子ほど何とやら (キッド/ハルたん)
これが恋と言うやつですか (キッド/かなえちゃん)
Don't stop (フィンクス/みっちゃん)
ツンツンデレ患者 (フェイタン/みっちゃん)
恋人ごっこはもうおしまい (ゾロ/カイちん)
そのくせ要領がいいからずるい (サッチ/ジョンさん)
イケナイ太陽 (キッド/ジュンちゃん)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -