〜ユースタス・キッドを知ろう〜

 まず最初に"ユースタス・キッド"を紹介しよう。ユースタス・キッドとはキッド海賊団の船長である、真紅の髪を持つ男の事である。驚く程に肌が白く、プリクラ撮ったらまじこれ化けるんじゃね?と今巷で噂になっている。どうやらロリコン属性らしく、今は年下の唯一の女船員に手を出しては毎日ベッドの上でぎしぎしあっはn

「待て待て待て」
「あ、頭!」
「"あ、頭!"じゃねえよニヤニヤしてんな気持ち悪ィ」
「とか言ってるけど実はお前の事可愛いと思ってんだぜこの野郎」
「俺の気持ちを代弁してるつもりか死ね」
「頭のツンキター」
「死ね」
「かしr」
「死ね」
「すいません」

 とこんな風に私にばっか出してきて、私の事大好きってのが丸出しで毎日私は困っている。そりゃ私はキッド海賊団の紅一点で可愛いしスタイルも良いしグラマーだし…もう言い出したらキリがないが、頭とは言え、一人の船員を贔屓するのは私は良くないと思っている。そしていくらなんでも毎週のようにベッドの上でぎしぎしあっはn

「だから待てって」
「毎週じゃなくて毎晩だろ!」
「だから俺の気持ち代弁してるつもりか死ね」
「頭、そんなに私の事見つめないで下さい…勘違いされちゃいますよ…」
「頬染めてんな気持ち悪ィ」
「昨晩の頭も頬染めてましたけどね…!」
「勘違いされるような事言ってんじゃねェ!ほらおまっ、見てみろキラーがこっち見ながらニヤニヤしてんじゃねェかふざけんな」
「じゃあどうしろと」
「大体このナレーション、お前の願望なら俺に直接言えば良いだろ」
「頭のデレキター(゜∀゜)!!」
「俺だって嫌とは言った事無ェだろ」
「いやまじ頭のデレktkr!"デレ頭可愛過ぎてわろてるなう"っと」
「お前今何した」
「ちょっとデレた頭が可愛過ぎたんでトゥイッターで呟いてみました」
「ふざけんなよお前ってほら見てみろキラーが親指立ててニヤついてんじゃねェか!」
「キラーさん、即リプライしてきましたからね、しかもそのリプが"GJ"wwwwwバロスwwwwwwwキラーさんストーカー乙wwwwww」
「反発」





20110528~
夜中のテンションって本当怖い
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -