2011/10/11 (06:23)
うたプリの御曹司組が可愛すぎてちょっと意味が分かりませんね。まじ聖川くん格好よすぎてワロエナイ。林檎ちゃんも好きです!二次元でも三次元でも名前が「林檎」の人は可愛いですね何なんですかうちも林檎に改名したら可愛くなれるんですか。昨日も言いましたが、本当女の子は可愛いですね…ミクたんとかもうまじあれは間違って下界に降りてきちゃったおっちょこちょい☆天使なんですね分かります。ミクたんと結婚させて下さい、お願いします。

そろそろ十万打の方終わらせなきゃなあと焦ってます(何回目)あと9個リクエストがあるんですが、ペンギンとゾロを書けるか本当心配です。終わらせなきゃいけない時に限って他ジャンルばっか書きたくなるのでどうしようもない。秋休み中に二つはアップしたい…てか今リクエスト確認したんですが、社会人エースとか何それ俺得。もう早く二次元に生かせてくれよ\(^o^)/

2011/10/10 (01:48)
昨日からうたプリを観始めたんですが、聖川くん格好よすぎてワロエナイ何あの色気半端無い。翔ちゃんもくそ可愛いんですけど何なの食べて良いの?とにかく御曹司二人組可愛すぎてハァハァ…あとworking'!!も初めて観たんですが、八千代さんくそ可愛えええ!佐藤くんが好きになるのも分かるよ!八千代さん結婚してくれえええ!まひるも可愛すぎてうわああ!本当女の子は可愛い!取敢えずあことミクたんの結婚式はいつ挙げようかな! 追記

2011/10/09 (02:49)
最近たるんでたので日記のリセットとやらをしてみました。創作意欲は沸いてるのに私生活に余裕が無いですハァァアアン!お花屋サッちゃんの可能性まじ無限大ハァァアアン!そういや今日我が家の食器棚が倒れました、怖!あと今更ながらうたプリに興味が沸いてきました、聖川くん格好よすぎやしませんか?でも昨日DW読んで、DW熱が再来しましたクロウさん結婚して下さい私クロウさんの為ならいくらでも変態になれる気がする。明日から秋休みヒャッホウ!ですが、クロウさんの体を糧に休み中もずっと勉強してやらァ!!

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -