8月2日


前の日記から間が空いてしまった…!
五輪とオロツspで寝不足気味な千古です。

たくさんの企画参加ありがとうございます\(^O^)/
ゆっくり消化していきますので未消化の方はもう少し待っていただけると嬉しいです。


いよいよ8月。ロンドン五輪盛り上がってますね!

結局昨日の男子サッカー全部観てしまった。私の中で一番盛り上がるのはサッカーです。

なでしこの岩清水選手が怪我していたことを感じさせないプレーを毎回していてカッコいいです^^


自分で前にやっていたし、実は今水泳部を作っているということもあって競泳を観て勉強させてもらってます^^


今日は文房具屋さんでコピックと部誌に載せるイラスト用のトーンを買ってきました。

その文房具屋さんにちょっと昔の嵐のポスターが貼ってあって見惚れてたら

すれ違った小学生の女の子に蔑んだ目で見られて悲しかったです(笑)


てかなんで最近の子って身長大きいのかな?
あの小学生160cmくらいあると思う。私は150cmないし童顔っぽいので未だに小学生で通ります。

嬉しいのか悲しいのか分からない(';ω;`)
先日妹(小4)を連れて行ったファミレスで
妹はまだしも私の分までお子様ランチ用のメニュー表とコップを出されたときには泣きたくなったorz


帰ってから引き続き
「RAINBOW -二舎六房の七人-」を観てました。
結局こちらも11話〜最終話まで観てしまいました。

マリオの声って小栗旬くんだったのね!節子さんを映画に誘うシーンめっちゃキュンキュンしました^^

暴力シーン(特にリンチやレイプ)に免疫のある方は一度観て欲しいです。

ジェフリー凄くいい人!
最後にマリオが右手を使って相手を倒したところでボロボロ泣いてしまいました。マリオまじアンチャン。

二舎六房のみんなやリリイさんたちが幸せになれて良かった(^O^)


明日こそは宿題を終わらせるんだ…!