7月25日


大学1年生の従兄から
ゲーム一緒にやらない?と誘われたので従兄の家行ってきました。


10分ほど自転車を走らせて汗だくで息上がった私を見てヤツは盛大に吹きやがりました。
お前がゲームしたいって言ったから来てやったんだろーが!

知らない間に金髪になってるし。なんか、相変わらずチャラいヤツだ。


あ…従兄の彼女さんに会いたいな〜。ほわほわしててかわいくて憧れ。


ゲームやって縁側でおばあちゃんが切ってくれた大きなスイカ食べて一緒にお昼寝して。
なんか小学生のころの夏休みっぽくて懐かしかった。


寝顔もイケメンでズルいぜ従兄。
私、なんであいつに似てるって言われるのにモテないんだろ(笑)


お前の性格アザゼルさんのベルゼブブにそっくりだね!って言われたんですがどういう意味…。

あれか××××のことか!?私にそんな趣味はないぞ断じて!
ベーやんが一番悪魔の中で好き。ハエだけどね。神谷ボイス///


おばあちゃんが高校の友達とお食事会らしくてお洒落してたんですが

昔おじいちゃんにデートで買って貰ったっていうピアスが凄く素敵だった。

ネックレスもおじいちゃんに誕生日に買って貰ったもので
やっぱりおじいちゃんが好きなんだなあって思ったら何故かジーンとしちゃいました。

私もおばあちゃんみたいにいつも明るくて笑顔が素敵な人になりたい!

毎年おじいちゃんの命日にはみんなでお寺に行ったあとに料亭でご飯を食べます。
その時に2人の馴れ初めを聞こうと思います(^O^)