7月22日


サマーバケーション!
私は今週から待ちに待った夏休みです。みなさんは予定立ててたりとかしますか?


私の予定は毎年恒例のお盆に従兄とじいちゃんのお墓参りしてBBQして花火大会をすることだけです(笑)

あ、でも多分
仲良し組でプールとかカラオケとかお祭りは日が決まってないだけで必ず行きます。


みなさんは線香花火を最初にやる派ですか?最後にやる派ですか?

私は最後に誰が一番長く燃えるか競争します。あー花火やりたくなってきた(笑)


午前中忘れ物を取りに学校行ってきました。なんか前にもこんなのあった気がする…。

千古はドジっ子キャラで売ってますてへ。
……嘘ですなんかすいません。

今さらですがNEWSの手越くんが出てるあのCM。MATCHのです。
神々の争いがクラスで流行りました。終業式に(笑)

部活中に休んでいた男子と盛り上がってきました◎
あれ楽しすぎる!


最近よく映画を観てます。今日は両親の帰りが遅かったのでいっぱい観ました。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争、GANTZ PERFECT ANSWER、うさぎドロップ、L change the world

ほぼ松ケン出てる^^
1リットルの涙のときから大好きです。

本当はノルウェイの森とか人のセックスを笑うなとか観たいんだけど、

軽いキスのシーンだけでも顔赤くなる人がベッドシーン観たら心臓破裂しちゃいます。私結構うぶなんでございます(笑)

あ、「駐在さん」観てて
なんか見たことある風景だな―って思ってたら私のおばあちゃんの家の近くなんですね。ビックリした。

おばあちゃんに急遽電話して聞いたら市原隼人くんとか賀来賢人くんとかを遠目ですが見たみたいです。
うわわわ羨ましいぃ!


明日はオロツ極めるぜぃ!にゃはん♪
くのいち好きだ!