7月17日


少しだけ熱下がりました〜\(^O^)/
それでも38度というねorz

服装だらしないし不真面目な上に勉強全く出来ない私はもう…色々ヤバイので(笑)

出席だけでもと思ってマスクして朝のHRだけ参加してきました。

その前に自覚してるなら直せよって話だけどね!


みんなに迷惑かけたくないけどたまには色々な人から心配して貰えると嬉しく…な、い?


とりあえずTDSのお土産だけ渡してすぐに早退してきました。

帰りに友達のテルちゃん(♀)がポカリ奢ってくれてT氏(♂)が冷えピタくれた。みんなありがとうだよ…!

今日凄く暑かったけどみなさんは熱中症等大丈夫ですか?私が住んでいる地域では最高で35度でした。

九州はまだ大雨の被害が続いているんでしょうか。
もし東日本大震災のように義援金を寄付できるなら協力したいんですが調べてもイマイチ分からなくて…。
詳しい人教えて!


帰ってからは昨日?いや今日か。今日夜中に録画した走馬灯株式会社観てGANTZの原作の千手観音〜カタス前まで一気に読みました。

千手編初めて読んだときは衝撃的だった。
玄野以外みんな死んじゃうんだもん。

三つ編みのセクシーなお姉さんが酸を千手にかけたときはおっ!って思ったけど…。
加藤も勿体なかった。加藤は後々生き返るけどね!

北条とサダコ凄く好きだったから呆気なく終わってしまって残念。2人の最後のキスシーンが切なくて大好きです。
カタス中に戦力を増やすためとかでもいいから生き返ったりしないかなあ。

因みにGANTZの登場人物の中でルックスは男性ならホストざむらいで女性ならサダコが好きです。
私は2次元でも3次元でも男性も女性も綺麗な人が好きなんだと思う。

性格はダントツでおっちゃん!おっちゃん大好きだぁあ!

はやく35巻出ないかな。
最後の桜井と師匠が気になる!この後…さ、桜井が死ぬって噂があるんですが…!

レイカが死んでショックで瀕死状態の千古に止めをさすようなもんですよそりゃ。


明日は多分学校行けると思う。明後日はスポーツ大会だし今週の土曜日から夏休みだから遊ぶ日とかも決めないとね。