7月16日


昨日TDS行ってきましたよ〜!
昨日は帰りに熱を出してしまってすぐに寝ちゃったので今日書こうと思います。


小4の妹が地域の子供会の友達と一緒に遊ぶ約束をしていて予定が全部パーに。

せっかくお母さんと絶叫系回ろうと思ってたのに〜!とか言いつつそれはそれで全然楽しかったです。

妹の友達かわいかったし。


昨日は晴天+3連休ということもあって人が凄く多くて先日オープンしたトイ・ストーリー・マニア!は開園して30分でファストパスの発券が終わってました。

最高400分待ちで最低でも300分待ちとか絶対無理…。


私たちが乗ったアトラクションは

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、海底2万マイル、ワールプール、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、ストームライダー、タートル・トークです。

人が多かったわりには沢山乗れたと思う!妹たちの付き添いだったので絶叫系は行けなかったけど

タートル・トーク行けたから良かった!ドリー好きなので出てきてくれて嬉しかった◎

千古家はランド派であまりシーにはいかないのでアトラクション名間違ってたらすいません><


シェリー・メイ、ミニーちゃん、プルート、アリエルにも会えたし食べたかったシーサイドスナックの浮き輪まんも買えたし大満足です!

ちょっと高校生のお財布には痛いけどロミオ・ウォッチというお店で可愛いブレスレット買いました。


5日間のインターンシップに検定にTDSと立て続けに予定入れすぎて最後の方で熱を出してしまいまして

現在進行形で冷えピタ貼って水枕してポカリ飲んで寝てます(笑)
あ、意外とピンピンしてるし何故かいつもの倍食欲あるので心配しないでください。

帰りのバスでは超絶具合が悪くて寝てしまって夕日をバックにしたスカイツリーの写メを撮ることが出来なくて残念でした。

これはお母さんが代わりに撮っておいてくれたもの。



めっちゃ綺麗!
バスガイドさんの話だと空気が澄んだ冬は第1展望台から富士山や浅間山に男体山や筑波山まで見えるそうですよ(^ω^)


明日には熱下がればいいけど無理かなあ…。今日は大人しく寝てるとするか(笑)