7月14日


インターンシップから帰ってきましたよ〜!

本当は昨日の夜に帰ってきてたのですが疲れて寝ちゃって更新できました。


帰ってきた瞬間筋肉痛と眠気が襲ってきて…晩ご飯食べずにお風呂入って寝たら見事に寝坊しました(笑)

今日は検定試験で集合が9時だったんですが起きた時間が8時。私は用意が遅いので朝ご飯も無しでした。

試験の出来はビミョーでしたね。う、受かりますように…!


久しぶりにみんなと会えて嬉しかったなあ◎
大体の人のインターンシップ先がJAで色々経験したことを聞けて楽しかったです。心なしかみんな大人っぽくなってるような気がします。


牧場に行った人たちで牛さんや牧草の話も沢山しました。

耳標付けや角切りや去勢って今思うと農業やったことがない人には刺激強すぎですよね。

要は麻酔無しで去勢したりピアス穴開けたりってことだもんなあ。自分のこととして考えたら凄い。

私が行った牧場では麻酔有りだったけど他は麻酔無しでやってたそうです。


帰りに打ち上げにカラオケ行きました!久しぶりだったから5時間歌っちゃった◎

キスマイの曲や無双のキャラソン歌えて満足ですお!笑


明日はTDS!
とはいっても地域の子供会の人数合わせだから話せる人が両親と妹だけという(笑)

でも妹はお父さんが面倒見てくれるらしいからお母さんと絶叫系回ってきます!