7月11日


牧場でインターンシップ3日目終了!お久しぶりです千古です。


リアルの方でも呟いてましたが朝めっちゃ早くてヤバイです。遅くても5時起きです。

起きてる人は起きてるんだろうけどいつも遅刻ギリギリまで寝てる睡眠ラブな私には凄く辛い。


3日目だから少し慣れたけど終わる時間も遅いので寝る時間が足りず朝はどうしても疲れが取れなくて作業能率を上げられません。

牧場の方には何もメリットが無いにも関わらず美味しいご飯、お風呂や洗濯、おやつまで…とてもよくして頂いているのでこれ以上ご迷惑はお掛けしたくないんだけれどね…。


最初はびくびくしていた牛さんたちもやっと私たちに慣れてきてよく鼻でツンツンしてくるようになりました◎

臆病な子も最近では視線を感じて振り替えるとぼーっとこっちを見ていて、おいでおいですると控えめに尻尾を振りながら寄ってきます。


明後日は子牛の分娩予定日だそうです。でも明後日は午前中でインターンシップ終わりなんだよなぁ。

テレビでしか産む場面を見たことがないからインターンシップ中に見れたら嬉しいな!

あと2日頑張ります(^ω^)