8月25日


随分間が開いてしまいましたがこんにちは!千古は生きてます。それなりに元気です(笑)


リアルの方でもお伝えしたのですが、現在ブログサイトと同人サイトを分けるための作業をしています。

やはりブログを見に来た方が突然二次創作作品を見てしまって不快な思いをしてしまったら嫌だなぁと思ったので。

当サイトをリンクしてくださっている同人サイトさまは完成したらそちらにリンクを貼りかえていただけると嬉しいです!


私ついに9月にスマフォデビューすることになりまして、慣れない間は更新が出来ないかもしれません。
その時はまだスマフォに慣れてないんだなと気長に待って貰えると助かります(^O^)


あ、久しぶりにイラスト更新しました!
妹のリクエストで三國6の孫尚香を描いたのですが、何気に初めて描いたから難しかった(笑)

4の玄徳さまと尚香ちゃんのラブラブっぷりが好きです。6でもちょっとしたロマンスがあってキュンキュンしたよこの幸せ夫婦め!

なんだか事務的なことばかりだ…。
夏休みが終わったら多分ネタが増えるのでバンバン更新出来る…はず!

では、ドロン!