8月16日


久しぶりに中学の友達と遊んできました◎

最初にカラオケ行って嵐とかキスマイとか色々歌いました!
DAMに無双のキャラソンが全部入ってて感動(笑)

今回は東京ミュウミュウとかプリキュアとか少女アニメ系ばかり歌ってた気がする^^

その友達とカラオケ行くと必ず色んな飲み物を混ぜて美味しい組合わせを探すんですが皆さんはやりますか(笑)?


カラオケのあとに雑貨屋さん見て回ってまんだらけに行きました。

そこで三國6猛将伝ゲットだぜ!
今日は疲れたので明日の実習が終わったらプレイする予定…。鮑三娘の英傑伝しかやったことないからめっちゃウキウキです。

てか郭嘉イケメン!三宅さんの声だとか話し方だとか色っぽくて耳が幸せ。最近郭嘉好きです。
金髪不良軍師ふぇいふぇi(


帰りにアニメイトで妹のお土産にポケモンのキャンディも買いました。




BW2のグッズが沢山売ってて特にチェレンくんのグッズが可愛くて欲しかったけど最近お金使いすぎだから自重した(汗)

お金貯まったらBW2買おうかな\(^O^)/


急遽親戚のおじいちゃんのお通夜が入ってしまって少ししか遊べなかったけど楽しかった!


明日は実習がんばるぜぃ!